2020年8月のふりかえり

Icon

70_10

技術

読書

特になし。

音楽

米津玄師のアルバム、STRAY SHEEP が今月のすべてでしょう。ほぼベストアルバム状態。
サブスク解禁されたのも驚いた。相当再生されるんだろう。

サカナクションのライブ配信、SAKANAQUARIUM 光 Online を視聴。
オンラインライブのひとつの形を見た気がする。チケットが 4000 円とは思えないほどの圧巻のパフォーマンスとクオリティ。
今後オンラインライブをするミュージシャンはやりづらいだろうな。

よかった曲まとめプレイリスト

聴いたアルバム

タイトルアーティスト
POST PULPAttractions
赤の同盟東京事変
STRAY SHEEP米津玄師

その他

  • Google One を年間プランに変更
  • 左下の親知らずの抜歯
    • 右側は歯科でやったが、今回は口腔外科で治療
    • ものの 15 分ほどで治療は完了
    • 結構腫れたが 4 日経過したくらいで落ち着いてきた
  • Kindle Unlimited 再契約
    • 読んでみたい本があったので再契約
    • VOYAGE の本もその後すぐに読めるようになった。ラッキー

買い物

  • Bose Frames Rondo
    • サングラス型のスピーカー?ヘッドホン?がどうしても気になって買ってしまった
    • 自転車や車の運転には最適。面白いガジェットだと思った
    • ただ利用用途がそれくらいしかない