2020年6月のふりかえり

Icon

70_10

読書

無し。

めっきり本を読むことがなくなってしまった。

音楽

よかった曲まとめプレイリスト

聴いたアルバム

タイトルアーティスト
stroboVaundy
YAZZY BEATS 暑中見舞ザ・おめでたズ
Quarantine CasanovaChromeo
夢の骨が襲いかかる!長谷川白紙
eyesmilet
IN ANY WAY大比良瑞希

その他

  • 数年ぶりに歯医者へ行った
    • クリーニングをまったくしておらず、歯周病の初期症状と言われた
    • 右奥の親知らずが虫歯になっているので来月抜くことに
    • 他にも虫歯があるかと思っていたが無かったので、そこは一安心
  • 給付金が無事に支給された
    • 思いの他早く、口座に振り込まれた

買い物

  • ポケモン ソード + エキスパンション
    • 知らない間にポケモンの数がめちゃくちゃ増えてた
    • エキスパンションで初期のポケモンが結構出てきてテンション上がった
    • ダイマックスはいまだによくわからない
  • DEATCH COME TRUE
    • 2 時間弱くらいで終わる
    • 映画を見ているような感覚
    • 一通り終えるとまた最初からになるので、もう 1 回やりたいけど重い腰が動かない
  • Echo Flex + モーションセンサー + Philips Hue E17
    • トイレの電気をたびたび消し忘れるので Echo Flex のモーションセンサーで制御したかった
    • 現在、誠意設定中